FC2ブログ

記事一覧

さい*おしりまつり

20180602164948fb6.jpeg


こんにちは(๑╹ω╹๑ )さいです。
最近度々起こる事故・・・おしりまつりです。

仕事で外出することもあるのですが、
カバンに引っ張られてスカートがめくれて無自覚に右側がとんでもない感じに❗️(´⊙ω⊙`)
今の時期はストッキングなので、タイツよりビジュアルも大変なことに・・周りに申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

今日もやってしまいました( ; ; )消えたい・・


そんなこんなで、今日は新宿❣️向かってます♡

それから、明日はどうしようか迷ってたのですが、立川❣️スケジュール書いてなかったけど出勤することにしました(〃ω〃)
たのしみです♡
お待ちしてますね♡


最近はお店でお客様とぎゅーしたり、お話したりが癒しになってます♡
涼しい部屋でごろーんってしたりおしゃべりしたり、映画観たり、ご飯作って食べたり・・そんな休日を過ごしたいなぁ(〃ω〃)ひとりでも良いのですが、いちゃいちゃしたいのです。



先日出勤した時、嬉しいことが♡
会いたかったお客様にも会えました♡
おやつもいただきました♡
とっても相性の良いお客様とたくさんいちゃいちゃできました♡






一方で、悲しいこともありました。
何度もルール違反されたお客様に、挙句自宅の場所を何度も聞かれて、秘密だよ、教えられないよ、って何度も伝えたのに「27歳にもなってそんなの恥ずかしがってるなんて笑える」ってバカにされて。


・・うーん、書いてみたら、悲しいことではありませんでした。
『どこから突っ込んで良いかわからなくて困った』が正解ですね(๑・̑◡・̑๑)とりあえず恥ずかしくはない。

一緒にいる時間は、もちろんお客様と私は、ビジネス的な関係でもあるけれど、そういうことを忘れて癒したいし、楽しい時間を過ごしたい。
お客様がプライベートで一緒にいない時間も充実して過ごせるように、限られた時間だからこそ大切にしたいし・・
でもそれには最低限のルールは必要だと思うの。


あわよくば、って思うのは当然だし、そう思って貰いたいし(そういう希望的のりしろは楽しいもの)、私もそれを楽しむけど、私が正座して怒っても理性で制御できず、お店に迷惑かけたりするようなお酒の飲み方をする方、すくなくとも私はお断りします。

生意気だけど、私はそんな危険なお客様より、ルールを守って楽しく通ってくださるえっちで変態なお客様とお店と自分の方が大事です。

ぷんぷん。27だけどぷんぷん。笑


恋人気分、味わってほしいな。
もしくは私のおもちゃ♡
優しくいじめられにきてね♡
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント