FC2ブログ

記事一覧

さい☆清純派風俗嬢



根は優しいいじめっ子


やればできる子


変態淑女


このへんの矛盾ワードを矛盾なく表現する性のアーティスト☆さいです。




何言ってるんだろ(同じこと思った方、気が合いますね)。


清純派風俗嬢ってパワーワード。その言葉だけでイメージプレイ感あって好きです。





お嬢様なのにえっちな妄想や行為がやめられなくて、老年の執事にまで手伝いを要求するも「いけません、◯◯様には言いませんから、どうかご辛抱を」みたいに諭されてなお強引に潤んだ瞳で迫る淫靡な姿・・とか、




モデル事務所だと間違えて頭の悪いハッピーなギャルが風俗嬢になっちゃって、実はド派手な見た目なのに完全に男性経験なくて清純で(そして楽しく学んじゃう)、とか




どれも完全に設定ゆるゆるの成人男性向け漫画っぽい(*゚∀゚*)
そういうの好きです。




さいは、見た目地味清純風味の初恋ラムネ味♡




だけど中身は、ココナッツミルクと納豆と豚骨とパクチーとセロリと魚粉とチョコレートとお餅とにんにくとカレー粉混ぜたみたいな濃厚カオス味♡




朝から謎のブログを書いてしまった❣️
お仕事に行かなくては❣️
お布団から出たくないなーって思って、そういう時はだいたい帰りにお店に行くのを楽しみにしてるんだけど・・今日は夜、誰か遊びに来てくれるかなぁ、来なかったらどうしよう・・と思ったら意味のわからないことになったよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなわけで♡
遊びに来て清純派ごっこしよう♡
「やっ、やめ・・やめてください‼️」っていうクールぶってる童貞生徒会長の役募集中♡
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きざおさん♡

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)コメントありがとうございます♡
もちろん!NGのもの以外なら大歓迎ですよー♡
いらっしゃった時はぜひ「きざおだよ!」ってアピールしてくださいね♡
今月はブログ割引あるみたいなのでぜひ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どMさん♡

コメントありがとうございます♡
変態さん大好きですよー(*´꒳`*)

下脱ぎNGは生理だから💦気にならないかな❓
一応書いとかないとだから、お店的にも私的にもNGではないです☆
オプションはキスと撮影系以外なら大歓迎ですよー❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんじさん♡

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ごめんなさい💦キス系はNGオプションにしちゃってます💦でも撮影とキス以外は大歓迎なので、それでも良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

コメントの投稿

非公開コメント